Top > レフィーネ > レフィーネは必要な分だけ使えるからお得

レフィーネは必要な分だけ使えるからお得

市販されている白髪染めの中には、一回使いきりタイプの商品もたくさんあります。
1液と2液を混ぜて使うタイプの商品に多いのですが、残りを保存しておくことができません。

1液と2液を混ぜてから放置すると、ガスが発生して容器が破裂する恐れがあるので、基本的に混合液の保存はできないのです。
危険だから捨てた方がいいと思っても、もったいないと思う気持ちは残ってしまいますよね。

しかし、レフィーネの白髪染めは、ワンプッシュで必要な分だけを取り出して使うことができます。
もちろん残りはそのまま保存しておくことができるので安心です。

ショートカットの方が白髪染めをする場合、1ボトルを使いきるというのは無理がありますし、残りを捨ててしまうというのももったいないものです。

ロングヘアの方は、逆に1ボトルだけでは少し足りないということもあるかもしれませんね。
また、リタッチの場合に使う白髪染めの量はわずかなものなので、保存できないタイプだとかなり不経済になってしまいます。

そんな方にもぜひレフィーネの白髪染めを使っていただきたいと思います。

必要な時に、必要な分だけ使うことのできる白髪染めですので、お財布にも優しくお得に使えるのが大きな魅力です。
これならちょっと気になった時に簡単にリタッチすることが出来て、いつでもキレイな髪色を保つことができますね。