Top > レフィーネ > レフィーネは準備要らずでラクラク染まる

レフィーネは準備要らずでラクラク染まる

レフィーネの白髪染めは、使い方もとっても簡単です。
通常、白髪染めとなると色々な準備が必要となってきます。

1液と2液を混ぜ合わせたり、手や生え際に白髪染め液が付いてしまわないように手袋をはめたりやクリームの塗布をしたりなど、そんな事前準備が少し面倒くさいと思いの方も多いのではないでしょうか。

白髪をもっと簡単に染めたいという方におススメなのがこのレフィーネです。
レフィーネの白髪染めは、1液と2液を混ぜ合わせる必要がありません。

お届けのボトルをそのままプッシュするだけですぐにお使いいただけるのです。
さらに、レフィーネは肌に色移りする心配もありません。

お肌に付着しても、水で洗い流すだけで簡単に落とすことができるので、手袋要らずで手軽に使えるのもうれしいポイントです。
なぜ肌に色が付かないのかというと、それは酸化染料などの強い薬品が使われていないからです。

そのため、白髪染め独特のツーンとくる嫌なニオイもありません。
朝白髪が気になって、出かける前に染めたいと思っても髪に残るニオイが気になって染められないということがありますよね。

その点もレフィーネなら心配ありません。

お出かけ前に染めてもニオイが気にならないので安心して使っていただけると思います。
これなら、「染めたい」と主立った時にすぐ染めることができますね。